水道橋に用事があったので、ついでにランチもしました。

ハンバーガーの気分だったので、水道橋でハンバーガーといえばまず思い浮かぶアイコウシャに行こうかなと思ったのですが、新店開発も良いかと思い、以前から気になっていたSUNDAYというお店に行ってみました。

アメリカンダイナーとカフェの中間のような店構えです。

ランチタイムはハンバーガーメインで、ハンバーガーを頼むと+150円でドリンク飲み放題になります。

ドリンクは確かコーヒー、紅茶、ジャスミンティーだったように思います(ジャスミンティーを1杯飲んだだけなので記憶はおぼろげです)。

今回、初めての訪問ということで、基本のハンバーガーにしようと思ったのですが、少しお腹空いていたのでダブルバーガーにハンバーガー

肉が増えただけで味の方向は基本ということで。

さてお味ですが、非常に肉肉しいパティで、ガッツリタイプのハンバーガーでした。肉のゴロゴロ感がすごかったので、ミンチと包丁でたたいた肉とのミックスかな?という感じです。

バンズにはあまり特徴は感じられませんでした。

ダブルにしたのでそのせいも多分にあるとは思うのですが、肉肉しさはかなりのものです。若干ケモノ感を感じるというか。

ガッツリ行きたい時にはオススメのハンバーガーでした。ポテトもなかなかです。

 

次、水道橋にいる時にハンバーガー食べるとしたらどこに行くかといえば、やはりアイコウシャの方を選ぶとは思いますが、仮にアイコウシャで外に5人並んでいるのを見たら、こちらのお店に行くことに切り替えるくらいの感じです。

 

それでは。

JUGEMテーマ:ハンバーガー

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アクセス

宿

レンタカー

ふるさと納税

amazon

Archive

Recommend

Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9Q2JA アップル アイパッド ミニ MK9Q2JA ゴールド
Apple iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB MK9Q2JA アップル アイパッド ミニ MK9Q2JA ゴールド (JUGEMレビュー »)

Fiat500とDS3カブリオで、ナビとして使っていました。全く問題なく使えます。というより、据付型よりむしろ便利でした。

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM